/* */

「確率・継続性の高いループボールをおすすめ!」Tennis Rise テニス・レッスン動画

2018年04月02日

テニスをしていると、ついつい速くて低いショットを打ってしまいがちです。

それでエースが取れるようになったものなら、中々その快感から抜け出せません(笑)

 

しかし、実際に「勝てるテニス」というのは、ミスをせず相手に攻めさせないテニスがベースとなります。

 

特にジュニアの選手はこの点を気をつけれると戦い方が変わると思います。

もちろん状況にもよりますが、ラリーのベースは安全で深いボールが基本かと思います。

 

では、良いテニスライフを\(^o^)/

動画の時間 07:40
再生回数 8105
投稿者 Tennisrise
コメント テニスのゲームで勝つために大切なのは、確率・継続性です。 そのためには、コートの構造を頭に入れて相手コートに入れることが必要です。な…
動画元 https://www.youtube.com/watch?v=Y29LAN8_eQ4

スポンサーリンク