/* */

HP開設にあたって

はじめまして!

この度、このHP「テニススタディ.com(略してテニスタ)」を立ち上げた管理人です。

世の中にはたくさんのテニスプレーヤーがいらっしゃいますよね。

それこそゴマンといる訳ですが、私もその一人です。

 

テニスプレーヤーの中には

  • プロを目指して頑張るジュニア
  • 好きな異性がやっているからとプレーする学生
  • 何かスポーツをやりたいと始めた社会人
  • 健康のためにとエンジョイするシニア

本当に、さまざまな年齢層の方がいらっしゃいます。

 

そんな「老若男女」に共通する想いといえば

「少しでも上手にプレーしたい」という気持ちだと思います。

 

このHPは、私が素敵だなと思うテニスの情報を集める場にしていくつもりです。

このサイトをあなたが「上手くなるため」に活用していただければと思います。

スポンサーリンク